2016.05.28

九州旅行

 記事にするのが遅くなってしまいました。先日、ミッテルバウアーさんのギターを携えて二泊三日の九州・福岡へ旅行してきました。


KC4I0136.jpg

続きを読む
Posted at 15:53 | 日々の徒然 | COM(32) | TB(0) |
2016.04.03

福岡

来月はGW(の一部)を利用して福岡へ行って来ます。

目的は、当地のお友達や某リュート奏者にお会いする事、それから・・・ドルチェさんの福岡店でチコリちゃんをお迎えする事なのですよ!

ちなみに、今回も楽器を持って行く予定で、旅のお供はミッテルバウアーさんです。

GWが待ち遠しいなぁ・・・。
Posted at 15:22 | 日々の徒然 | COM(10) | TB(0) |
2015.12.29

総括

 皆様いかがお過ごしでしょうか?黒羊です。今年も残すところあと僅か、時が経つのも早いものです。

 仕事では転職しものの、体調崩してダウンしたりと、あまり芳しくないものでした。一方、プライヴェートでは、18(19)世紀オリジナルのワンキー・フルートやクラヴィコード、ドール(あまむす)をお迎えしたり、ネットでお世話になっている人に実際にお会いしたり、バロックダンス愛好会のレッスンに参加したり、英語を学び直すためレッスンに通ったり、色々あった一年でした。

 まだまだ寒い日が続きますが、どうかよいお年を!
Posted at 09:05 | 日々の徒然 | COM(2) | TB(0) |
2015.11.29

12月

 気が付いたら11月は残すところあと一日、もうすぐ12月です。皆さま如何お過ごしでしょうか?そろそろ今年一年を振り返ったり、来年の事が気になり始める時期となりましたが、その辺りはまた別の機会にちょっと書こうと思います。

 取り敢えず、この時期にぴったりな音楽、演劇集団キャラメルボックス「ブリザード・ミュージック」よりZABADAKの「鏡の森」を貼っておきますね。



Posted at 19:23 | 日々の徒然 | COM(0) | TB(0) |
2015.06.02

近状報告

DSCF1024.jpg
むかしむかしは夜の人かけら


 更新が遅れ気味ですが、いつも通り弾いたり吹いたり書いたり描いたり撮ったりいろいろやってます。今月はオフ会に参加します。あと、来月は新しい楽器のお出迎えがあるかも知れません。追々、記事に書いていきたいと思います。

Posted at 23:05 | 日々の徒然 | COM(2) | TB(0) |