2014.09.14

2-4突破!

演習と近代化改修を繰り返し、辛くも2-4突破しました!

2-4突破

続きを読む
Posted at 18:23 | ゲーム | COM(2) | TB(0) |
2014.08.24

龍驤

 艦これを初めて10日を過ぎました。艦隊も三つまで拡張して、現在2-4まで到達、というか足止め喰らっています。このステージは初心者の壁とか言われている難所で、しっかり準備を整えておかないと、ボス戦に突入する前に燃え尽きます。暫くは時間が掛かりそう。

龍驤


 画像は会いたくて会いたくて仕方がなかった、軽空母の龍驤ちゃん。艦娘の中で一番好きな娘です。独特なシルエットのせいで、「まな板」とか「永遠にゼロ」とか言われています。・・・空母に胸など飾り、偉い人にはそれがわからんのです。

Posted at 16:27 | ゲーム | COM(4) | TB(0) |
2014.08.13

着任!

 艦これ、やっと提督着任できましたよ。長かった・・・。

kankore.jpg

Posted at 18:54 | ゲーム | COM(2) | TB(0) |
2014.04.28

弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card.

 既に知っている人が多いかもですが、東方Projectの新作が今度の例大祭で登場しますね。



 主人公は前作「東方輝針城」の黒幕であるゲスロリもとい鬼人正邪です。幻想郷では恐らく、ほぼ唯一悪人ぽいキャラで、そういうのが主人公だというのも何だか新鮮です。例大祭には行けないけれど、プレイしてみたいな(私のノートPCでストレスなく遊べるかという問題は気にしない)。
Posted at 21:12 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |